vsバーピー(1日目)

昨日から始めた何年ぶりかのバーピー。


1日30分歩くとか言わなくてよかった!!!
5分とかからず完了!!


だって昨日の記事、帰宅途中に投稿したのよあれ。
眠いわ。普通に。

しかしこれ毎日たらたら「バーピーやりました」って書いてもしょうがなくない?
こっちは気づかなかった。なんか考えねば。


そんな初日。
序盤はてきぱきと芝居部なめんな、まあ照明係だけど、とできたのだが
な行後半から急によろよろしだし、ま行は何故か間違えて立ったまま暗唱しかかる。
ら行以降は全身ふらふらで足が伸ばせない。
わいわいわっしょいどころの話ではない。脚がお祭りだよ。


よく考えたら芝居部にいた3年間、若かりし私すら全く慣れなかったわけで
毎日やったところで慣れるのかねこれ。
生まれ持ったポテンシャルとの関係だと言われたら諦めるしかない。
しかしとりあえず3週間はやってみる。



体重:標準体重+13.6kg

食べたもの:
朝 ぶりの照り焼き、おひたし、味噌汁、ごはん
昼 おにぎり2個
夜 きのこと豆腐の汁物、ミーゴレン(冷食)
間食 ソーダ(甘いやつ)200ml、あずきバー

ソーダはたまに異様に眠い時に一気に飲む。
普段は甘い飲み物はあまり好きではないので飲まない。