たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsバーピー(3日目)

弱い筋肉痛になっているので何らかの効果はあるんじゃないかと期待している私。

膝のすぐ上の11時と1時の位置が筋肉痛になっている。

 

しかしほんとすぐ終わるのでいいね。

ウォーキングとなると、適した服に着替えてどこまで行くか考えてというものが発生するが

これは回数も決まってるし準備といえば

スカート脱ぐ、シャツ脱ぐ

で終わりだから。

風呂に入るまでの途中に挟めばいいのだ。

 

初日はな行で崩壊し始めたが、今やは行の終わりまではすんなりいけるようになった。

 

 

体重:標準体重+14.4kg(増えてる・・・)

 

食べたもの:

2日目

朝 焼き鮭、だし巻き卵、ごはん、味噌汁

昼 パン2個、コーヒー

夜 パン2個、とうふともやしの汁物、トマト

 

3日目

朝 なし(寝坊)

昼 塩レモン鶏弁当

夜 回鍋肉、餃子、ごはん、味噌汁、ヨーグルト

間食 カップアイス

 

食べ過ぎ感もなくはないけれど

大体毎日こんなもん。

しかし昨日は食べすぎた。