vsバーピー(6日目)

さて6日経過。

金曜は久しぶりに同期と飲み、勤続2年半にして初めてカラオケに行き、

土曜は歯医者と整体、日曜日は買い物へ。

前のところが藪医者だったようで、昔の治療痕をちゃんと治し直している。

神経が取りきれてないとか、そりゃあ根の治療が激痛だったわけだよ。怖いわ。

思い出しても怖いわ。

 

当たり前だけど酔っ払いながらのバーピーはきつい。

頭が痛くなった。体に悪そう。飲酒自体が体に悪いと思うけど。

 

あと気づいたのだがは行の発声に結構体力を使う。

「ほろほろ」でなんか脱力するのよ。

もはや笛じゃなくて屁ぇを吹いてる気がする。自分の発音が。

私の鳩ぽっぽは屁ぇを吹くのか。品がない。

 

 

体重:標準体重+13.2kg

 

食べたもの:

4日目

朝 卵かけご飯、厚揚げ、味噌汁

昼 おにぎり2個

夜 ビール4杯、カクテル1杯、その他もろもろ

 

5日目

ペンネとトマトソース

きしめん

夜 鶏白湯うどん

間食 棒アイス

 

6日目

朝 サラダ、目玉焼き、ウインナー、スープ

昼 ごはん、鯖、明太子、豚汁

夜 豚しゃぶうどん

間食 ソフトクリーム、わらび餅