vsバーピー(8日目)

バーピーを始めて8日、

着々とや行までスムーズにいけるようになってきた。

となると学生時代のあれはなんだったのか?という疑問が湧いて来る。

だって結局最後までできなかったからね。

 

・ペースが遅い

確かにスピッツでいうところの「エスカルゴ」と「ヘチマの花」くらいの差があるので

遅いかもしれない。

しかしペースの問題なのかというとしっくりこない。

 

・声を出してない

当たり前といえば当たり前だが、ささやくようにあめんぼ赤いなとやっているので

その分の体力が、という可能性もある。

 

・フォームがひどい

いやこれは学生の頃からひどかったし。今更何を。

 

・その前の運動

これだ!!!

だって昔はストレッチ→発声練習→バーピーだったから。

 

 

・・・じゃあ発声練習しましょうとはならないね。さすがに。

私の声は無駄に通る。滑舌が絶望的かつ鼻声だけど通る。

いくらなんでもうるさい。

となるとストレッチか。

ストレッチしてバーピーならより安全そうな気もする。

尚、体が固いのでストレッチに意味があるかはわからない。

 

 

体重:標準体重+14.2kg

減ってない気がするのは気のせいか

 

食べたもの:

7日目

朝 ごはん、味噌汁、ウインナー、サラダ、ベトナムコーヒー

昼 おにぎり2個

夜 ごはん、煮魚、味噌汁、きんぴら、豚しゃぶ(うどんの具の残り)

間食 モナカアイス半分、ビーフジャーキー

 

8日目

朝 パン、コンソメスープ、目玉焼き、ベーコン

昼 牛丼(並)

夜 もやしのスープ、麻婆豆腐

間食 モナカアイス半分、歌舞伎揚の小さいやつ3個

 

甘い飲み物はほとんど飲まない(ベトナムコーヒーはお土産で貰ったもの)けれども

アイスをやたら食べているような気がする。

アイスって痩せるんじゃないの?とは思わないけど

一体どれくらいカロリーがあるのだろうか・・・?

アイスは3日に1個くらいにしておくか。