vsバーピー(10日目)

気付けば筋肉痛ではなくなった。

 

月初はグループ全体の集会があり、

まあこれが生理的に受け付けなくて辞める人も多々いるのだが

(特に中途採用ばっかりのうちとか)

今までテレビ電話で参加していた会社がわりと近所に移転したので合流、人数が増えて

私は椅子にありつけず立見に。

 

そんな日に限って長い集会。

 

足の裏が痺れるかと思ったぜ。

 

 

そして職場で健診までの間小麦系の主食禁止を言い渡される私。

いや、パンが。麺が。いやあああ。

十割蕎麦なら食べていいよと言われたが貧乏人にそんなもん食えるわけがない。

 

そもそも健診までに痩せて、みたいなものはあまり好きではないのだ。

日頃の習慣を診てもらい「こいつはやべえ」となるのがいいのではないか。

まあやべえと思うだけだし健診までに痩せても肥満を脱出できるレベルではないから関係ないけどね!

 

習慣として減らすというのは今日から始めても遅くないし、

10日過ぎてこの調子なら21日過ぎたらなんらかの手は打たないとだめだと思う。

今日も飲み会だし。

でもさ、普通に売ってるものを断つのはなんかおかしいような。

デブが言っても説得力ないんだけどさ。

いや減らすのはいいと思うのよ。

 

体重:標準体重+14kg

 

食べたもの:

9日目

朝 ごはん、納豆、だし巻き卵、味噌汁

昼 おにぎり2個

夜 もやしスープ、チーズかまぼこ2本、ミーゴレン

 

10日目

朝 食べ忘れた

昼 おにぎり2個

夜 もやしスープ、チーズかまぼこ2本、揚げワンタン、カシューナッツ

 

昨日の晩飯とか炭水化物減らせばいいっめもんじゃねーよ!と思ったら

しっかりワンタン食べてた。