たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsバーピー(13日目)

そろそろ他のことも書きたい。これではダイエット日記みたいではないか。

 

とはいえ2週間弱経過し、なんと最後までペースを落とさずできるようになった。

いやー、まだまだ若いかもしれん。これは。

 

気のせいだとは思うけれど、

なんとなく胸回り?上半身?がすっきりしてきたような。

むくみが取れたのか顔がむくんでそう見えてるのかはわからない。

あと肌艶が明らかに良くなった。むくんでシワが消えたという説もあるけど・・・。

 

今日は課長の強い勧めで塩きんぴらとごま和えの弁当にしたら全く足りぬ。

しかも課長、不在。挙句残業。腹減った!!!

当初1時間だけ手伝う予定だったのが、

仕事の持ち主が終電までのカウントダウンを6時台から半泣きで始めたので

気の毒できりのいいところまで片付けてしまった。

 

 

体重:標準+13.8kg

食べたもの:

11日目

朝 ごはん、味噌汁、ベーコン、目玉焼き

昼 おにぎり1個、ゆで卵

夜 皮ぽん、焼鳥、炊き込みご飯?、刺身、サラダ、あとビール等

※小麦は食ってない

 

12日目

朝 ごはん、味噌汁、魚入りサラダ、野菜ジュース

昼 おにぎり2個、穂先メンマ

夜 食べ忘れた

間食 チーズかまぼこ2本、コーンスナック半袋

 

13日目

朝 ごはん、ツナサラダ(超手抜き)

昼 ごはん、スープ、ポテトフライ

夜 カレーライス、サラダ

間食 揚げ餅、プリン(小)