vsバーピー(17日目)

最後までできるようになったので、足をしっかり伸ばしてやることにしたら

また最後までやるのがしんどくなった。

っても前よりは遥かにいいんだけどね。

 

とりあえず小麦抜きは昨日で終わりである。今日は健康診断だから。

パンが食べたすぎて普段全く心惹かれないコンビニのパンが光を放って見えたからね。

しかもパン食べなかったことで痩せたかというと、あんまり減ってないし。

あ、小麦は眠くなるとか嘘だと思う。

米ばっか食べてたけど普通にパン食べた時と同じタイミングで眠いし。

むしろ米ばっかりにしてから調理時間などが増えて睡眠不足である。

 

 

体重:標準体重+13.2kg

 

食べたもの:

14日目

朝 チーズかまぼこ

昼 ごはん、きんぴら、春菊ごま和え

夜 ひじきサラダ、とり天、ミニメンチカツ

 

15日目

朝 ごはん、納豆、味噌汁、卵焼き

昼 のり鮭弁当(のり昆布おかかごはん、鮭、ひじき煮、コロッケ、おひたし)

夜 もやしの塩あんかけ、レタス、きんぴら、おひたし

間食 プリン(小)

 

16日目

朝 ごはん、納豆、卵焼き、野菜スープ、春菊ごま和え

昼 ごはん、春菊ごま和え、きんぴら

夜 ごはん、カレー、水菜サラダ、ポテトサラダ

間食 プリン(小)、フライドポテト

 

17日目

朝 卵かけごはん、味噌汁、水菜サラダ、ポテトサラダ

昼 おにぎり2個

夜 あんかけチャーハン、餃子、わかめスープ