vsバーピー(21日目)

終わったー!!!やったー!!!

 

というわけでバーピー3週間が終わったので

利点と難点をまとめてみる。

 

○利点

1.すぐ終わる

時間がなくてもできるので、私のような残業多い会社員には向いているかも知れない。

 

2.道具不要

床がフローリングならそれでよしという気軽さ。

いちいちオシャレスポーツウエアなど揃えなくてよいし、雨でもできる

 

○難点

1.飛ぶ

2階以上に住んでたらできない。

あと床が汚いとなかなか辛いものが・・・

 

2. 胃に悪そう

飛ぶし全身を動かすので消化に悪いような気がする。

しかし食後くらいしか時間はないわけで。

 

 

 で、体重。

標準体重+13.6kg→+13.8kg

 

いや増えとるがな。

 

利点難点など書いている場合ではなかった。

やはり食べ過ぎか? 飲み過ぎか?

毎週末飲み会だったのがだめ?(人のせい)

1品あたりの食べる量が増えたのだろうか?

 

もういい。

次行くぞ次。