たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsデブ2

さてバーピーで痩せなかった私。

そしてやってくる梅雨。

 

今度は疲れなさそうでなものでながら運動できそうなものをやってみる。

仕事がどさっと来てしまったので来週あたりからまた鬼の残業になりそうだし。

盆前に出すから盆明けに納めて☆みたいなアホなことを言われているわけではないので

粛々とやるしかない。

(むしろお客様が盆休みないらしい。申し訳ない・・・) 

 

 

踏み台昇降運動

 

どうよこれ。

今のところ飽きる気しかしないのだが、

ながら運動といえばこれでは。

 

私の髪はとにかく乾かないので、乾かしながらやればちょうど15分くらいになるのでは。

で、歯を磨きながら5分やれば1日20分の運動である。

どうよこれ。

休日はドラマでも借りて来て見ながらやればもっとできる。

(晴れたら外出るけど)

 

これに加えてストレッチをすれば完璧である。

サラサラヘアーと標準体型が同時に手に入るわけ。

で、くれぐれも食べ過ぎないようにすればいいのだ。

飲み会の日は調整して食べ過ぎないようにする。

まあ何をどう調整するんだ?という話だけれど・・・。