たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs踏み台昇降運動(1日目)

というわけで昨日から始めてみた。

 

暑い!!!

 

多少そんな予感はしてたけどさ、暑い。参った。

これを風呂上がりにやるというばかばかしさ。

しかしここ以外に時間がないのだから仕方ない。

そして地味なのであまり書くことがない。ほとんど疲れないし。

 

ストレッチは伸びてんのか固さを確認してんのかわからないレベル。

まず、直角に長座できない。

私の骨はそういうふうにできていないような気がする。

数年前まで余裕でできた足曲げて座った状態での前屈もできなくなってるし。

デスクワーク恐るべしだよ本当に・・・。

 

 

体重:標準体重+13.0kg

食べたもの:

朝 ごはん、納豆、牛しぐれ入り卵焼き、味噌汁

昼 アラビアータ、サラダ

夜 ごはん、豆腐ハンバーグ、味噌汁、牛しぐれ煮

間食 ベトナムコーヒー、チーズケーキ