踏み台昇降運動(12日目)

今日は誕生日休暇。

 

とはいえ誕生日ではなく、

誕生日当日は課長の長期海外出張前日で休むのが怖すぎるのと

係長と誕生日が同じなのでずらすように言われた(平等?に二人ともずらした)ため

急遽今日とることに。

 

暇だし天気もいまひとつなので、

発掘したメザイクで二重になろうとがんばってみた。

 

私の瞼のフラット力半端ねぇ。

 

仕組みとしては細いテープのハリと粘着力で瞼が折れて二重に、ということなんだろうけど

折っても戻る。埋めても出てくる。

「なんか異物がついてるよ〜」といった感じでチクチクするのみ。

 

挙句本来の奥二重を強化するような位置で落ち着いたらしく、

奥二重が一切解決していないのにアイプチ状態というわけのわからんことになった。

 

痩せれば治るんですかこれも。

いや昔から奥二重のデブだったもので真相がわからない。

 

 

そんな踏み台昇降運動12日目、ドライヤー中に加えて

編み物をしながらにチャレンジしたら網目が解けました・・・。

棒針やだ。

贅沢を言うと運動中のぽすぽすドゥンドゥンといった感じのアホな足音もやだ。

 

ところで100円均一で麺棒を買い、気が向いたら

脚をごろごろと痛めつけてむくみを取るようにしてみた。

いいのか悪いのか、そもそもむくんでるのかどうかもわからないけどね。

 

 

体重:標準体重+12.5kg(なんかおかしい)

運動:踏み台昇降運動 15分×4

        ウォーキング1.2km