vs踏み台昇降運動(21日目)

終わりました。やっと。なんか地味。

バーピーのような終わったぜやれやれという感じがない。

そして体重も減らない。

あと微妙に膝が痛いような痛くないような。

 

○長所

1.楽

とにかく楽でした膝痛いけど。

省スペースだし床汚くてもできる。

 

2.内臓と頭にやさしい

食後でも大丈夫。歩くくらいは普通にするからね。

あと編み物しながらできる。テレビ見ながらもできる。

 

○短所

1日15分では痩せない

 

体重:標準体重+13.0kg

 

 

意味ないじゃん!!

日に日に残業が増えているのに!!

 

 

ちょっと嫌なことに気付いてしまった。

段差をぽすぽすやっててもこんなだということは

平地をどすどす歩いたところで似たようなものである。

 

だからといって走るのは嫌だよ・・・

あの、デブはね、走って肉がゆさゆさすることでダメージを喰らうわけ。

痛いのよ地味に。

あと必要外に走ること自体好きじゃない。

歯医者の予約に間に合わなそうな時は走ることもあるけど。

 

 

とりあえず次の何かを考えねば。

このままじゃあただのデブが膝の痛いような気がするデブになっただけだ。

シェイプアップどころか退化とか老化とかそういう話である。