vsプランク(7日目)

仕事が盆前進行でして、しかも盆明け2日は有給消化しろとか言われて

(一番うるさいお客さんが休業してるので)

いやこっちはお盆の前後が山場なんだが・・・って話で。

私のクライアントは盆休みないし。

私は普通に出るよ盆明け。一体何人来るのやら。

 

そんな感じでプランク

もう筋肉痛は深呼吸したら痛いかな?くらいになった。

そんなすぐ慣れるもんなの?それはそれでおかしくない?

フォームがおかしいのか本当に慣れたのか。

ところでこれ、床が汚いとやる気がなくなる。

肘から下がなんかちゃりちゃりする。(掃除しろ)

しかしまあ4分だし、プランクで腹浮いてるしでやっている。

 

最近は昼休み、廊下に保険屋がいない日は歯磨きをしている。

歯磨きの時に人がいなければスクワットとストレッチをしている。

スクワットがあれで合ってるかどうかは知らないけどね。

 

しかしストレッチはいいね。

腕ぶんぶん回すと肩が明らかに軽い。

 

体重:標準体重+12.5kg

間食:

4日目 なし

5日目 アイスクリーム2玉、ココナッツミルク

6日目 ポテトスナック1/3袋

7日目 なし