vsプランク(15日目)

記事を書いたのに保存したら消えた。

ポンコツアプリ、、、

 

そんなわけでめんどくさいな2回目、

プランクも早2週間経過。

筋肉痛がね、なくなってきたのよ。ほんとに。

言われれば筋肉痛なような、程度。人体すげえ。

いやもしかすると筋肉痛を筋肉痛と思わなくなったのかもしれぬ。

(四国遍路の7日目くらいの感じね)

 

あと体重の謎の増加がなくなってきた。安定感が。

むくまなくなったのか?

っても土曜日に整体屋で「むくんでますね〜」などとごりごりやられて唸っていたんだけどね。

 

仕事が全く暇にならず、お盆前だからとか己に言い聞かせるも

一体いつから盆前なんだよ

なんて思ったりしてね。8月だからもう盆前でいいよね?

よってこんな更新ペースである。

オペレーターを増員したから!とドヤ顔で言われるも

5人新人が増えて2人ベテランが他の部署に持っていかれるというスタイルだったようで、結局忙しいままという。

なんでこんな山場のクライマックスで増員っつうか異動かけるんだよー。

とんでもないものが納品されてくるんですけど。ねえ。

 

あと1週間、いろいろがんばる。

 

 

体重:標準体重+12.8kg