たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsプランク(21日目)

今更だけど筋トレって毎日やるものじゃないらしいよ。

いやまあさぼった日もあるので大丈夫か。

 

盆前で忙しい。

忙しいなら手伝ってもらえとは言うけどさ、

みんな盆前後は有給でいないじゃん!!!

 

そんなプランク終了。

 

筋肉がついた感も引き締まった感もないのだが、

とりあえず筋肉痛にはならなくなったのでなんかついてるんだと思う。

 

  • 長所

・短時間で済む

・頑張ってる感がある

・超静か

 

  • 短所

・頭の血管が切れそうになる

・あんま減らない

 

体重:標準体重+12.6kg

 

うーむ。これは。

いや夜はコンビニというふざけた食生活のわりにはむしろ痩せてるのよこれ。

普段ならコンビニ食で体重を2キロほど増やして繁忙期を乗り切るからね。