たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs散歩(2日目)

2日目である。

 

考えてみると本当に歩いていないぞ私。

これは健康に問題が出ても仕方ない気がする。

 

昼に職場の研修生が「ずぼらさーん、これー」と渡してきたのは

語学研修を受けていた土地の転出届。

日付は盆前である。

研修といえど住民票を置くのね。知らなかった。

 

つーかなんで今更持ってきたんだよ泣

 

もうすぐ2週間経つではないか。

木曜金曜月曜と来てたではないか。

先輩と大慌てで外国人の転居やら役所の場所やら調べて、

宿泊先に宿泊証明頼んで、役所に電話して、水曜日に役所へ行くことになった。

よって火曜日も残業である。

(これを書いてる3日目の今は役所で順番待ち)

 

2日目

標準体重+14.4kg

ペンネアラビアータ

昼 おにぎり2個(コンビニ)

夜 サンドウィッチ、菓子パン、天津丼の卵部分

間食 レーズンサンド、モナカアイス半分

 

散歩 帰宅後の買い出しで往復15分+昼10分

+足りないので踏み台昇降運動10分

 

職場でレーズンサンド(超うまい)をもらったくせに

帰宅してアイスを食うという暴挙。