たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs散歩(4日目)

木曜日は一番疲れる。

金曜日はどうせ土曜日寝るし、といろいろできるのだが

木曜日はだめだ。

 

新しい派遣さんに納品用のバインダーのテプラ貼りをお願いしたら

裏表紙にタイトル貼られてた上に

表紙が合ってるやつは括弧が閉じられてなかった。

徒労。

 

そして残業帰り、たまには外食しようぜと提案して

どんなもの食べたいか(どこ行くのか)訊いたところ

「カレーでいい」と。

近所にインドカレー屋が2軒あるので、どっちの店にするかと訊けば

「普通のを作ってよ」

ん?

 

おい、人の話聞いてましたか?

 

・・・。

へろへろでスーパーに寄り、よりによって芋も玉ねぎも切らしており

重たい袋を提げて帰ったとさ。

 

「何食べたいか訊いたのそっちやんか」

ええまあ。まあね。そうね。訊いたね。

 

腑に落ちねぇ。

 

 

4日目

標準体重+14.6kg

 

朝 お茶漬け

昼 おにぎり2個(コンビニ)

夜 カレーライス

間食 きなこ?、ごまを固めたもの(職場の外国人の帰省土産)

 

散歩 代わりに踏み台昇降運動30分