たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs散歩(9日目)

修正指示がわからないというオペレーターから

「ずぼらさん、帰る前に説明お願いします」と足止めを食らう。

残業申請していた月曜より帰るのが遅いとはこれいかに。

 

それはさておきやはりいきなり太ったよ私。

服のシルエットがおかしい。

その辺の服を着られるデブから、その辺の服は伸ばすデブに進化したようだ。

デブの言い訳トップ5に入りそうな発言だけど、さすがにこれはむくんでいるのでは?と。

 

何が困るってこんな急に太った原因がわからないのだ。

アホみたいに食べてろくな運動をしないのは今に始まったことではない。

この程度で都度こんなスピーディーに太ってたら皮膚が足りない。

そもそもそんなに脂を摂取していない。

 

しかしついたものは落とすしかないのだ。

 

 9日目

体重 標準体重+15.2kg

朝食 ペンネアラビアータ

昼食 焼きそば

夕食 もやし カレー(米なし) 納豆

 

散歩 買い出し30分