たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs散歩(10日目)

残業申請のとりまとめをしていると、みんな「しない」と。

1人だけ「30分」。

絶対嘘だね!!

 

しかし本当に定時25分後に出た私が最後から3番目だった。

やるときはやるんだな・・・。

しかし上司は全く信頼してないのか、

残業とりまとめのメールを上司にした後に私に仕事を頼む。

あと30分、まるまる暇してるわけないだろうが・・・

 

それでもまあ早く帰宅できたので掃除やらなんやらして、

久しぶりに風呂に湯を張った。

血行を良くすれば何かあるかもと思ったが暑い。

ついでに宿でもらったマッサージソルトをごりごりやる。

摩擦熱でさらに暑い。

しかも湿疹にしみるぜ。

 

まあでも気合入れてがんばったので

掃除やら仕込みやらいろいろできていい水曜だった。

 

10日目

体重 標準体重+15.0

朝食 なし(胃がもたれてた)

昼食 鶏肉弁当

夕食 ミーゴレン(冷食)、豆乳

 

散歩 踏み台昇降運動35分

 

そういえばここ数日、間食してない。