たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs散歩(15日目)

さて2週間が経過。

っても食べるイベントが多すぎて

たくさん歩いたにも関わらず普通に太った。

 

福岡は独特だね。

最近人が増えているらしいけど納得。ありゃあ増えるわ。

いいもん。だって。実用的で、実用的なのが伝統なんだもの。

 

メインの用事はスピッツを観に行くことだったのだが

アンコールで草野さんがホークスのユニフォームを着て登場、

30年続くロックバンドのポエジーなギターヴォーカルというより

ホークスファンの小柄なおじさん(50)になっていた。

福岡では定番なのかなんなのか、観客の0.2%くらいはホークスのユニフォームであった。

 

ちなみに9年前に行った大阪のアンコールでは

崎ちゃんが阪神のユニフォームを着ていたわけではない。

観客も同様である。

兵庫公演なら着てたんだろうか?

 

そんな15日目、有楽町で北海道土産を買って工作完了。

 

 

15日目

標準体重+15.4kg

朝食 野菜ゼリー

昼食 うどん、おにぎり

夕食 カッペリーニ(ジェノベーゼ)、パフェ

間食 チョコレート1袋、めんべい2枚、からしれんこん

 

散歩 空港内を超うろうろ(着くのが早すぎた)