たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs散歩(18日目)

小粒の案件を大量にもらえるとのことで、

昨日上司がお客さんと打ち合わせを設定していたのだが

急遽「やっぱ来週で」ということになり、

その電話をなぜか私が客先へ入れることになる。

 

さらに「来週何話せばいいか決めといて」だとさ。

 

確かに打ち合わせの日時を決めたのは私だ、が、

打ち合わせしたいなんてそもそも言ってないのよ私。

一体どうしろと。マジで。

だって小粒の案件ってすなわちいつも通りやりゃあいいわけでね。

打ち合わせしたところで「つまりいつもの案件と同じですね」となるだけだ。

 

なんかまるで私が上司に打ち合わせ行って来いや!って頼んだみたいになってるんだよ。

どういうことなんだよ。違うよね。

 

 

昨日は帰宅後散歩がてら飲みに行った。

よく行く店で、まあおいしいんだけど野菜が少ない。

まあ鍋屋だから仕方ないんだけど鍋食わないからね私。

 

18日目

標準体重+15.0kg

朝食 ごはん 卵 味噌汁

昼食 おにぎり2個

夕食 ハムカツ、ポテトフライ、〆さば、ビール2杯、焼鳥2本

間食 なし

 

散歩 飲みに行く他で25分

 

なんかこうだらだらダイエットの記録どころか

デブ観察日記になりつつあるのだがこれいかに。