たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsラジオ体操(3日目)

3日目。
もも裏が弱い筋肉痛になってる!!

 

準備運動だと思っていたラジオ体操に準備運動が必要なのだろうかこれは・・・。
どんだけ弱いんだ私。

そして体の側面が固い。ピキッブチッってなりそうになりながら曲がっている。

 

今日気付いたのだが第1の2種類目の運動、あれ踵上げてるのね。
あの動作は私にはそれなりの訓練が必要である。無理。
ほんとこりゃあ体育で2もらうわ。

 

 

しかし目覚めの効果は良いらしく、

駅までの所要時間が短くなった。

ストッキング履くのも速くなった。

目覚め2分でフルスロットルのつもりでいたのだが

わりとそうでもなかったらしい。

 

 

3日目

体重 計り忘れた!!!

 

昼食 タコライス(無印)

夕食 豚汁 鯖半身 ごはん キャベツ

朝食 パン2個

間食 モナカアイス半分 満月ポン2枚

 

メゾンカイザーの「火の玉」が辛くておいしい。