たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsラジオ体操(4日目)

筋肉痛が悪化。

 

思ったのだが、これで筋肉痛ってさ

今までの運動はどうなっていたんだ?

いやほんと膝裏の上とか、脇とか。

 

筋肉痛になっていない所があるからそこは使っていたのか?

あれかね、ラジオ体操をつけてこれまでのやつやり直した方がいい?

 

そんな4日目。

テレビ(パソコンに入ってる)の容量が足りなくなってきたのか、

昨晩から急にテレビがちっともつかなくなってきた。

今朝は25分につけたのにテレビが起動したのは35分。

終わっとるがな・・・。

仕方なくおはよう日本を見ながら体操。

帰ったら容量を圧迫している自動録画を消す。

 

そういえば最近本社の超キツい人がこちらの支店に異動したがっているそうで。

先月こちらへ異動してきた人がその人に「支店超楽しい!」みたいに言ったかららしいが、

安易すぎないかね。本人の専門分野も支店でやってないやつだし。

(↑単にキツい人が来るのが怖い)

 

そしてそんなキツい人がいびられている本店、恐ろしい。

話聞いてるとほんとそのいびりチャンスを逃さない目と耳と心がすごいよ。

暇かよ。 

 

 

4日目

標準体重+14.9kg

 

昼食 おにぎり2個(コンビニ) 小さいパン

夕食 ごはん 高菜 豚の味噌漬け焼き キャベツ ひもとうがらし炒め みそ汁

朝食 納豆 卵焼き みそ汁 ごはん

間食 八つ橋1枚分 鮭とば(もらった) 棒アイス1本

 

ひもとうがらしやら八つ橋やら奈良のスーパーで仕入れたものが続く。