たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsラジオ体操(8日目)

昨日7日目だったわ。

 

8日目にしてやっとわかったのだが、

なんか第2速くない?隔日で眠いだけ?

気がつくと腕が真横に上がってないどころか45度になっている。

追いつかない。

 

しかしよく考えると「週の後半に肩から腰まで背中全面バキバキになる」という現象が

多少マシになったような。多少ね。

いつもは整体で治してもらうのだが、

これなら今のように整体に通い詰めなくても大丈夫かもしれぬ。

 

 

 

8日目

標準体重+13.9kg

 

昼食 おにぎり2個

夕食 焼き肉チキン 高菜 キャベツ ごはん みそ汁

朝食 おにぎり1個 ほうれん草とベーコンの卵焼き

間食 抹茶ラテ(缶)、八つ橋1枚分

 

焼き肉チキンはNHKきょうの料理」に載っていたやつ。

むね肉を濃い味付けで焼く料理は大概おいしいんだよね。