たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsラジオ体操(9日目)

昨晩早く寝たので5時半に目が覚めてしまった。
いや睡眠不足を解消するために早寝したのに早起きしちゃったら意味ないんだけど。
頭すっきりして寝れないし。


これでまた昼前に眠くなるんだからひどい話だ。
おにぎりを諦めてコーヒーを持っていくことに。

 

あ、食事をいろいろメモしているけれども、
砂糖もミルクも入ってない飲み物は記録してないからね。

 

 

昨日は研修生の用事に付き合って外出。
この人は日本に留学に来ていたので日本語ぺらぺらである。
話し相手の方言はすぐわかりますか?と訊かれた。
この人の指導担当の方言(福島)が気になるようで。
ちなみにベトナムでは南部中部北部の違いはすぐわかるらしい。

 


9日目
標準体重+13.5kg


昼食 おにぎり2個

夕食 ヨーグルト 鶏ハム キャベツ

朝食 同上

 

そりゃあ減りますよって話。

鶏ハムはなんか楽なのか面倒なのかわからないね。

コンビニのサラダチキンの方がたぶんおいしいし

手間考えたら安いような。