たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsラジオ体操(10日目)

テレビをつけたら終盤でびっくり。

と思ったらラジオ体操の動き特集みたいなやつだったらしい。

 

当初、腕を振り回すだけで体幹が鍛えられるとか何?って感じだったが

こりゃあ強くもなるわな。

来月からの作戦を考えてあるので、とりあえず週末までがんばる。

にしても結構効果あるのね。

 

ってここまで続くのも仕事が暇なせいかもしれぬ。

やばいよ。

今月は7月からの忙しかった案件の売り上げが立ったので

売り上げが支店トップなんだけど、

来月はこれ「ずぼ山さん、外回りしてみっか」となりかねない。

外回りしていいなら新卒で就職活動失敗してねえわそもそも。

いねーよここに!

普通は月をまたぐものが3件くらい動いているのだが今は1件。

たぶん中旬まで山なし。

 

 

10日目

標準体重+14.2kg

 

昼食 鶏肉弁当

夕食 焼きビーフン メンマ サラダ

朝食 ヨーグルト 柿の種

間食 棒アイス1本

 

朝食がひどい。

昨日の体重はおかしかったが今日は戻っていて安心。

さすがにあんなに一気に減ったら怖い。