たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vsラジオ体操(11日目)

11日目、やっぱり肩が軽い。

首はぱきぱきいっているのだが、背中が明らかに軽い。

そして相変わらず第2が速い。

上半身を回す運動とかね、胴長の私がやると遠心力で足持ってかれそうになるのよ。

 

仕事は相変わらず暇で、今日納品のものを昨日納品したら

「これも9月請求にしといてほしいんだよね〜」。

確かにここは末締めなんだけど、もう経理のシステムが締まっている。

っていうか来月の売り上げがやばいから来月に回したかった。

慌てて請求担当にお願いして、請求書を追加してもらった。

 

 

11日目

標準体重+13.4kg

 

昼食 塩焼きそば メロンパン(もらった)

夕食 豆腐ハンバーグ 梨

朝食 もずくスープ 梅ヶ枝餅2個

 

間食 ポテトスナック

 

米がないのよ米が。今日か明日買ってくる。

あと豆腐ハンバーグが明らかに生だったので今日が心配。