たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(1日目)

整体で「ラジオ体操をしたら筋肉痛になった」と述べたところ

「えっ(笑)」だってよ。

だって私もそんな非力だと思ってなかったんだよ。

趣味のウォーキングで年2回50キロ歩いてるのよ。これで体力ないとかないでしょ。

 

 

そんな状態だがちょっとこの人に助けて?もらおうかと考えたわけ。

(ラジオ体操は肩周りがあまりに快適なので続ける)

 

 f:id:zuborasii:20171002185216j:image

 

ビリー隊長。

まさかこの私がフィットネス?のDVDを買うことになるとは思ってなかった。

4枚1セットで1週間だそうで、ただ時間が長いので

3日で1日分をすることにした。

初日が30分、あとは準備運動と15分。

 

ってことで日曜の夜にスタートしたのだが

こんなしないと人間やせませんか?

いやデブの発想なのはわかってるんだけど、

さすがに太りにくい痩せにくいの範疇を超えてるでしょこれ。

こんなにしないと痩せるわけがないなら

デブはもっと社会的にまともなポジションのはず。

 

しかも動きが超速い。大誤算。

さらっと倍速にしやがる。できねえ!!

 

 

1日目

標準体重+14.3kg

 

昼食 スパゲティペペロンチーノ

夕食 肉野菜炒め 味噌汁 ごはん 明太子 ナスの揚げ浸し

朝食 ヨーグルト もずくスープ