たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(2日目)

結局最後まで終えてしまった。

これはまさか体力がついた証拠なの!?と思いきや

前日の筋肉痛が始まる前というだけだった。

 

なんだろうね、あのしんどい時に「フゥ〜!」「イェア!」みたいに叫ぶテンション。

文化の違いを感じるわ。きつすぎて全然イェアじゃねえ。

 

しかしそれにしても動きが速い。そして柔らかい。

足を高く!とか言われても、そんな速さで届くわけねえだろ!と言い返したくなる。

っていうか脚伸ばして上げるとか45度でも無理。

そんなことができるならそもそも私はスポーツ大好きになって太っていないよ。

 

 

仕事が暇だと言っていたら上司からメールが来まして、

この前の打ち合わせで話していた4月に作ったロードマップの振り返りを木曜日にするから皆さん発表してください

とのこと。

 

発表者に私の名前もあるんだが、

この前の打ち合わせ←呼ばれてない

4月に作ったロードマップ←作る対象者じゃなかった

木曜日←いま、月曜の夜ですが

 

うおおおおおお。

 

 

2日目

標準体重+13.9kg

 

昼食 タコライス(無印)

夕食 タコライス少し 豚汁 鯖1/4 無限ピーマン

朝食 ご飯 厚揚げ 味噌汁 春菊ごま和え

 

無限ピーマンが言うほど無限じゃなかった。

まあピーマンにしては食べたなーとは思うけど。