たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(3日目)

太ももの裏が固い。

いやまあそんな気はしていたのだが、筋肉痛がひどすぎる。

長座がつらい。と思ったけどそれは昔からだった。

 

だからといって止めるわけにはいかないのよDVDに金払ってるから。

これ、投資したというのがいい方向に効いてるよね。

だから私みたいな奴には一般的な投資は向かないと思う。

これだけ払ったんだから取り返すわとか言ってる奴はずるずると資産を失うのだ。たぶんね。

 

 

ところでよく見たら、1日目と2日目は1枚目をやるらしい。

というわけで金曜日までこれが続くらしい。

それまでに慣れるんだろうか。

 

見ていて思うのが、ずーっと体動かしてるのよねこれ。

腕を動かしている間は脚を曲げて負荷をかけていたりするわけ。

はい終わり〜、でその場ウォーキング。終わってねえ。

だからこんな筋肉痛になってんだけどさ。

(ラジオ体操でも筋肉痛になるけど)

 

 

3日目

体重 標準体重+13.9kg

 

昼食 おにぎり2個

夕食 回鍋肉もどき 餃子 ごはん 味噌汁 サラダ

朝食 ごはん 味噌汁 納豆 卵焼き 春菊ごま和え