たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(4日目)

パソコンの更新で「通常より時間がかかります」と出ていたのだが

どうせ家事あるしと更新かけたらまさかの2.5時間。

いや、かかるってレベルじゃないだろこれ。おい。

待たなくてよかった。

 

そんなわけでいつもと違う部屋でやったのだが狭い。

いつもは動きに合わせて場所を変えてやっているのを、

今回はそれすらもできないのでなんだかコンパクトになってしまった。

 

それにしても筋肉痛がひどい。

いかに私のもも裏がだめなのかよくわかる。

 

 

おかげで今朝のラジオ体操、

なんか私俊敏さが身についたかも!?と思いきや

筋肉痛で体が固まってるからあまり動いてないだけだった・・・。

 

 

4日目

標準体重+13.6kg

昼食 のり鮭弁当

夕食 キャベツ レタス ハム 春菊ごま和え ヨーグルト

朝食 ハム ヨーグルト