たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(5日目)

いつもテレビ会議で使っていたパソコンがまさかの故障。

(電池が膨張して本体の蓋?が取れてた)

よって会議も延期。

今週の私は一体何をしているのやら。

 

そんな木曜日ですが筋肉痛もまあまあ脱してきた。

床に寝たり座ったりすると異様に痛いのは重力のせいだろうか?

最近はもう常に疑いの目で隊長を見ている。

あと2セットって今言ったけどどうせ後で1回追加すんだろ、って感じ。

私は騙されない。

 

ところで今更なんだけど筋肉を意識するってのは

脂肪に埋もれて見つからない場合どうすればいいんだろうか。

いやその、内ももの筋肉が私にはない気がする。

 

 

5日目

標準体重+13.3kg

 

昼食 おにぎり2個

夕食 サラダ 天津丼 味噌汁

朝食 グリーンカレー(レトルト) 麦飯

間食 八つ橋1枚分