たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(9日目)

頭痛で月曜日は午後いっぱい横になっていた。

おそらく水分不足なんだけど一度始まると半日痛い。

 

そんなわけでまだ1枚目をひたすらやっている。

今日から2枚目やる!!

 

 

ところで私の動作が遅い理由が判明した。

私、常に力入ってる。

勢いに任せてぶんぶんやればいいのを、勢いをつけないように慎重にやっているから遅いのだ。

ぶんぶんやったらラジオ体操も普通に追いつく。

 

なので今後は適度に力を抜いてやるように心がける。

 

 

いや仕事が無さすぎてテンションが上がらないのよ。

ほんとに。

給料泥棒よこれ。

 

 

9日目

標準体重+13.3kg

昼食 うどん おにぎり

夕食 鶏大根 ご飯 味噌汁 サラダ

朝食 豆乳クッキー5枚

間食 棒アイス

 

昔の主婦の友を見て豆乳クッキーを作ったのだが

明らかに焼けてない。

生の小麦粉の匂いがする。

帰ったら腐ってるんじゃなかろうか。