たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(10日目)

さてビリーズブートキャンプ、2枚目の応用プログラムへ突入した私。

 

動きは相変わらず複雑ではないのでどうすればいいのかはわかる。

相変わらず速くて追いつかない。

 

がしかし。

既に筋肉痛!!!

これはすごいよ、私の体力がついてきたということだぜ。

 

というのもここ数年、筋肉痛はきっちり24時間経たないと出なかったのが

今回は昼で出た。半日である。

若返ったよ私の太ももが!!

 

 

なんというか、やっていて思ったのはこれ結構効率的だということ。

常に負荷をかけ続けているのでスロトレに近いものを感じる。

いや全然スローじゃないんだけどね。

 

 

ちなみにようやく仕事が来始めた。

今日2件、週末にでかいやつも貰えることになったし。

ですが19日は飲み会なので定時で帰りたいんです。

(勝手)

 

 

10日目

標準体重+13.6

昼食 タンドリーチキン弁当

夕食 生姜焼き キャベツ 味噌汁 麦飯

朝食 うどん ベトナムコーヒー

間食 豆乳クッキー3枚、バオミン

 

バオミンは青豆の餅にフルーツの餡が入った四角いお菓子。

おいしいんだけど餡が喉に張り付いて超むせた。いやおいしいのよほんと。

Bao Minh。