たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(11日目)

筋肉痛が。

 

2枚目の2日目を終えて、いかに私の筋肉がないかを痛感している。

そりゃあ下半身デブにもなるよね。

筋肉痛になれば筋肉を意識することはできるのだが、

そもそも運動がしんどい。

「わわわわわ」などと小声で言いながらなんだか運動らしきものをするしかない。

 

っていうか1枚目に慣れたのに2枚目でまたこうなるとかね、

そんなに筋肉増えてないわよ私。

体重だけ何故か増えてるけど。なんだ?バオミンか?

 

 

最近気付いたのだが、私の日常の運動量はまた減った。

というのも最近本社からこちらの別のグループ会社に出向してる人が増えて、

朝礼の時に皆が別のフロアへ行く時の電話番が増えたのだ。

前は7日に1回だったのが、10日に4回。

すると私の日常の階段上り下りはもはや駅の階段のみになってしまうのだ。

 

 

11日目

標準体重+14.0kg

昼食 チャーハン

夕食 鶏大根 ごはん 味噌汁 きんぴら

朝食 納豆 卵焼き ごはん 味噌汁