たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(12日目)

実はパソコンか中のDVDプレーヤーの調子が悪く、

火曜水曜と前半しかやっていなかったので昨日初めて後半である。

最初の20分は楽だけど最後までやるから痩せるんだ、と言っている隊長。

だから私は太ったんでしょうか?

 

それはさておき、後半は狭い部屋には難しいかもしれぬ。

私が運動している部屋は細長いので、前後左右に広くとる運動はスペースがないのだ。

 

あと何故か腕立て伏せが多い。

腕立て伏せは苦手というか、

どうやって直角近くまで腕が曲がるのか?というレベルで

毎度腕が135度くらいにしか曲がらず、しかもそれで20回くらいしかできない。

体が重すぎるのもあるし、腕力というより手首が保たない。

 

そして今日はこんな時間にやっと帰路。

安易に手伝いを引き受けない方がいい。

 

 

12日目 

標準体重+13.8kg

昼食 おにぎり2個

夕食 とり胸肉ソテー ごはん スープ コロッケ

朝食 ごはん 味噌汁 鮭 きんぴら