たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(15日目)

寝ているうちに下瞼を蚊に食われた。

家では何故かこの時期から12月くらいまで蚊が出る。

逆に夏はあまりいない。

 

そして福引でもらった謎のラップが全然ぴったりしてくれなくて

色々なものがカピカピになっている。

安かろう悪かろうにも程度ってもんがあるだろ。

おにぎりが乾燥してるんですけど。

 

 

そんなわけで引き続きやっているのだが、

私の筋肉があまりになさすぎるのか気合いが足りないのか

相変わらずテンションと速さについていけない。

あとやたら跳ぶからアパート住まいにはそれが厳しい。

 

で、ここから先を迷っているのだ。

とりあえずは一通りやるということで3枚目に突入するのか、

1枚目に戻ってちゃんと動けるようにするのか。

いや約30年間ノロマとして生きてきて、今更どうなるのよ?という懸念があるわけよ。

再度やったところで。

 

 

15日目

標準体重+13.2kg

昼食 焼きそば

夕食 キャベツ ヨーグルト 肉味噌

間食 通りもん

 

通りもんはこれダイエッター殺しでしょうこれ。

痩せようと思ったら控えなきゃならないものが全て詰まってる。

(で、食うっていう)

相変わらず一人晩飯のときのメニューがひどい。

取り合わせとか考えないのかね私。