たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(17日目)

腹筋プログラムへ突入。
これは短いので1枚まるごとできる。


やっぱり私、腹の筋肉は他に比べればなくはないようだ。
ついていけなさが全然違う。

 

まあふくらはぎ思いっきり攣ったんだけどね。腹筋なのにね。

 

まだ痛いわ・ ・・

ただナメないでほしいのは、

私はそこらへんの健康的な人と違って

子供の頃からものすごくよく足が攣るので

攣ったところで他の部位は運動続けられるわけ。

ベテランだから。攣りの。マジで。

 

 

3枚目にして気付いたんだけど、
なんかみんなの服の色が徐々にミリタリーな感じになってきている。
2枚目で「動くと服装が乱れるな」なんて言っていた隊長はランニングに短パンである。

 

 

そんなことはさておき、効果が出てるのよこれ。

夏にジャストサイズで作ったスカートの尻がゆるいの!!

段差を拾いまくってペチコートなしでは履けなかったスカートの上半分ががばがばなの!

 

尻がゆるいって尻軽かOPPみたいな書き方だけど違うぜ、

尻がスリムになったの!

尻の上半分の肉が明らかに減ったの!!

ただ脚は相変わらず太いのでシルエットが余計に残念になってるけどね。

 

 

17日目

標準体重+13.0

昼食 おにぎり2個

夕食 カレーライス(レトルト)

朝食 ヨーグルト

間食 するめいか