たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(18日目)

久しぶりに前の前の仕事の同期と先輩と飲んだ。

インフラ子会社と大手百貨店勤務だとやはり店のチョイスが違うよね。

飲み放題3,800円で迷っている場合ではないらしい。

遅くなると言ったら職場近くにしてもらえた。ほんとすみません。

いや約束した当時は忙しくなる予定だったんだよ。

 

その場で、別の同期にSNSで避けられ気味というのがわかりびっくり。

嫌われるほど関わってないから逆に怖いよね。

やっぱあれか。人の幸せを妬みそうな顔してるからね私。

っていうか幸せかどうかすらわからぬ。投稿がないことになってるから。

 

腹筋プログラム3日目なんだけど、唯一できないのが

仰向けに寝た状態から起き上がるやつ。

キツくて無理とかではなく、どうやってるのかわからない。

空を飛べと言われてるのと同じ。できる気配すら感じない。

日本人は胴体の方が長いわけで、胴体には臓器も詰まってるし。

いやそりゃあもんどりうってぐねぐね起き上がるのはできるよ。

しかしそれでは到底間に合わぬ。

 

というわけで実は仰向けに寝て起きるときは適当に他の運動をしている。

まあ効果があればいいのだ。多分。

 

18日目

標準体重+12.7kg

昼食 ブランパン おにぎり 玉ねぎ

夕食 ぶり照り焼き 味噌汁 サラダ ご飯

朝食 トーストサンド

 

ブランパンの力無い感じがなかなかおいしいですね。

パンの耳(下側)大好きな私は結構気に入った。

全体的に耳の味がするのにヘルシーとはまさしく私向け。