たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs隊長(21日目)

あー終わった!!

 

やっと21日間のブートキャンプが終了。

いやほんと日常の運動は大事だね。ほんとに。

筋肉痛で最初どうなるかと思ったもの。

 

 

 ○長所
1.運動した感がある

筋肉痛になるような運動が家の中でできるってすごい。

2.勝手に続く

自分のペースでできないのでだらけない。

おい待ってくれ、いやほんと、その、無理って、いやそうですよね待たないよねーで続く。

 

3.短期間で効果が出る

パンツがこんなにホールド力のあるものだとは思ってなかったbyプロのデブ



○短所
1.速くてキツい

ついて行けないと運動にならないような気もする。

あと食後しばらくできないので、会社員には優しくない。

 

2.体重はあまり減らない

※あくまで予想よりはって話

 

 

うーん。

もう少し体重を減らしたらまたやってみるよ。

とりあえず減量してからな気がする。

かなり昔に書いたように標準体重+5kgまではとにかく減量。

いやそこまでいかなくても+7kgくらいまでは落としたい。

 

 

体重

標準体重+14.3kg→13.0kg