たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs置き換え(1日目)

とりあえずやってみることにした。

高いよ!高いから!ほんとに!1食200円!

これにベースとなる牛乳やら豆乳やらが必要になるわけ。高え。

 

 f:id:zuborasii:20171029231533j:image

 

どこにこんな金があるのかといえば、ない。

これはもう昼にコンビニ行ったり弁当買ったりしている場合じゃない。

それでどうにか月6,000円の外食費を削るしかない。

既に2,000円くらい行ってた気もするけど。

 

しかしこんなんで栄養価は足りるのだろうか?

あとダイエットの基本は健康的な食生活だと思うのだけど

(守ってないくせにね)

毎日甘いもの食べるってのは今より悪化してるような。

 

これで甘いもの食べる癖がついたら怒るよ私。

 

とはいえ若干栄養ドリンクのような、

すなわちハイポネックスのような匂いがする他はほぼフルーチェ

普通においしい。

おいしいけど200ccって。そりゃあ痩せるわアホみたいに少ないもん。

いや味噌汁だって150くらいあるわけで、味噌汁プラスアルファで済ませたら痩せるわ。

当たり前だ。

 

 

1日目

標準体重+13.2kg

 

朝食 置き換え

昼食 汁なし麺、サラダチキン

夕食 ごはん、味噌汁、ぶり大根

間食 アイス