たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs置き換え(2日目)

仕事の日は6:45くらいに朝食を摂るのだが

始業の8:30、

 

腹が鳴る。

 

しかもこれあれだから。

体温が上がらなくてスープ飲むという反則技使ってこれだから。

 

あと19日で慣れるのかこれ?

いや慣れなくていいんだ、どうにかこらえればいいのだ。

 

そして何故かこんな時に限ってやたらとお菓子をもらう。

チョコパイうまいな・・・。

いや1個を年に1回くらい食べるからおいしいんだろうけどうまいわ。

 

 

しかし人間おもしろくできていて、

これまで運動してきたのをやめたら運動したくなるのよ。

3週間は運動しない(元の状態)んだけどこれはこれで惜しい。

でも週末は趣味のウォーキングをするのでいいのだ。

(後日書くけどまず痩せない)

 

で、今更なんだけど

200円×21日=4200円。

隊長に永遠に指導してもらうより高え!!なんじゃこれ!?

長時間の運動する暇がないなら金で解決するしかないのか・・・

まさしく時間を金で買ってるわ私。

金ないって言ってんのに。

 

 

2日目

標準体重+12.7kg

 

朝食 置き換え、もずくスープ

昼食 おにぎり2個、ゆで卵

夕食 野菜と厚揚げの炒め物、餃子、味噌汁、ごはん

間食 チョコパイ クッキー1枚

 

ゆで卵を持つ代わりにおにぎりを2/3合から1/2合に減らした。