たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs置き換え(4日目)

減りませんなあ。

ってそんなすぐ減るわけないんだけど。

あ、腹は減る。

 

そんなわけで置き換えって他にすることないから書くことないのよ。

高い。おいしい。腹減る。って感じ。

運動もしないし。

ラジオ体操を休止したせいで肩周りがまたバリバリになってしまった。

 

本来なら夕食を置き換えるのがいいんだろうけど、

なるべく一人飯のときに置き換えた方がいろいろ効率的なので

こういうことになっている。

なので木曜日と金曜日は晩を置き換える。

 

そういえば上司が昼頃、本店のある人に連絡したら

「今日来てないです」

「風邪?」

「連絡がないのでわかりません」

「会社からは連絡したの?」

「してないですけど」

「え!?なんで?」

「大丈夫かなーって思って」

 

本人に連絡したら親御さんから連絡がきて

事故って搬送されてつい先程まで意識不明だったそうな。

全然大丈夫じゃねえ。

 

 

いやいや、いやいやいや。

大丈夫かよこの会社。

管理部門は本社なんだよね。

給料とか経費とかいつか来なくなるんじゃないか。

 

 

3日目

標準体重+13.3kg

朝食 置き換え

昼食 おにぎり、ブランパン、ゆで卵

夕食 鯖、筑前煮、味噌汁、ごはん

 

間食 チョコレート