たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs置き換え(9〜11日目)

脛が痛いのでなんかやたら足音がぱたぱたする。

クールダウンって大事ね。

なんか顎まわりがすっきりしたと褒められて上機嫌の私、

戻る体重にがっかり。

顎肉の重さはいずこ。

 

ところで最近我が家で流行っているものがありまして。

 

f:id:zuborasii:20171109082249j:image

プリンのようなヨーグルト。

 

昔あったのが最近復活したそうで。

私は現在冷たいおやつを食べるのを禁止しているので

先月頭にひと匙もらっただけなのだが、

ヨーグルトの健康効果があるのかはさておき美味しい。

硬めなのもとても良い。

 

で、痛い脛を引きずってこのヨーグルトを買いに遠めのスーパーへ行った。

まあここ数日無意識で運動量が減っているはずだから

これくらいは動かないといけない気がする。

 

 

9日目

標準体重+13.0kg

朝 置き換え

昼 おにぎり2個、きんぴら

夜 麻婆豆腐、春巻き、ごはん、たまごスープ

間食 チョコレート2個、りんご

 

10日目

標準体重+13.2kg

朝 ごはん、おくら納豆、味噌汁、卵焼き

昼 パン2個

夜 置き換え

間食 ケーキ(家族の誕生日だった。キルフェボン!!)

 

11日目

標準体重+12.0kg

朝 ごはん 鮭 味噌汁

昼 おにぎり2個、ゆで卵

夜 置き換え

間食 ままどおる