たたかうブログ

いろいろ試してみるブログです。

vs置き換え(13〜15日目)

今月は飲み会が少ないので黒字かな?と思いきや

まさかの歯科の歯磨き指導で3,070円。終了。

しれっと歯間ブラシを売られて、5本540円が2種類とか高っ!!

10本198円の歯間ブラシで「下の前歯は医学書に載ってる写真にしていいくらい状態がいい」

などとほめられていたら油断した。

 

 

歯茎は引き締まるのに身が引き締まらない週末。

歯科以外マジでごろごろして終わってしまった。

家族の誕生日ですっごいいい肉を買ったら

逆に少なく済んでこれはもしやそのへんの

焼肉屋行くより経済的では?と思った。

多分来年の引越しまで焼肉は自宅で高級肉だな。

 

13〜15日目

標準体重+12.3kg

 

13日目

朝 ごはん、納豆、味噌汁、卵焼き

昼 おにぎり2個、ゆで卵、りんご

夜 置き換え

間食 しゃり蔵

 

14日目

朝 チャーハン

昼 置き換え

夜 焼肉、ごはん

間食 エキソンパイ

 

15日目

朝 ポパイサンド

昼 ビーフン、チキンナゲット

夜 置き換え

間食 みかん